バイアグラとシアリス

EDを改善するために処方される薬にはバイアグラやレビトラ、シアリスという薬が一般的です。

その中でもバイアグラの人気は世界でもトップで、それは日本でも同じことが言えます。販売が開始されてから10年以上が経過している現在でもそれは変わらず、レビトラやシアリスと言った優れた治療薬が開発されているにも関わらず、トップの座を守り続けています。

これまでの歴史と実績からバイアグラの信頼度が高いのが分かります。

しかし、現在、座を脅かしているのが最新のED治療薬であるシアリスという治療薬です。

なんと言っても最長で36時間の効果持続時間という特徴を持っていることから、ゆっくり使用できるとして人気が高まっています。しかも、長時間効果が続くということで自然な流れで勃起をすることができるので、これまでよりもEDの改善に期待されている薬でもあります。

また、その間の飲食によって効果が落ちることもありませんし、使用するメリットが多い治療薬ということで人気が高まっているのです。ですので、後は歴史と実績を重ねることで信頼を得るとバイアグラの人気を超えるかもしれませんね。

一部のヨーロッパの国では、実際にバイアグラのシェアを上回っているそうです。

本物シアリス偽造バイアグラ